みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日の湯沢は観測史上最低の-18.6℃と大変寒い朝でした
そんな中でもツシマは通常営業しておりますよ~

今日のご紹介は「大きいメガネフレーム」です。
男性向けで大きいフレームと言うとオジサンくさいフレームしか
無かったのですが、近ごろではカッコいいフレームもありますね

IMG_4440

メンズトータル ブランドで有名な D'URBAN ( ダーバン )の
大きいサイズのメガネフレームです

写真ではなかなか大きさが伝わらないのですが顔の大きい
私が掛けてもゆっくりしていました

最近、大きいフレームの問い合わせが多かったのでツシマでは
男性向け「大きいメガネフレームコーナー」を作ってみました

IMG_4434

大きいってどれくらいの事なの?というので当店ではレンズ幅が
57mm以上の物をまとめてみました

画像では、ぼかしてありますがカッコいいメタルフレームもございます
この他にもクラシック風ではない「クラシックフレーム(大きいサイズ)」も
しまっていますので気になる方はお声かけください

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

オプティーク ツシマ
秋田県湯沢市柳町2-1-55(柳町商店街)
営業時間 09:30~18:30
定休日 なし(元日・8/13・12/31を除く)
 ※店舗場所・駐車場情報はこちら